衝撃

おまっとさん。

リアルシングがDVD化です。
あのシビレルキャンパがDVDで見れちゃうんDEATH。

とくに!!ムーンのパンツを履いている人はどんだけゴイスーか見てくだサマンサ。

お知らせ終了。

今日は、THE FRONTで先日のproコンペの課題+アルファで草コンペです。
BIG UPの最新映像の試写会もあり、バーベキューもありでまさにBIG UPです。

どんだけかというとBDのモンドが3枚も賞品に。
NEMOのテントまで配ってました。
*去年はもっと豪華だった気が。。。

ゲストもPROコンペをバッくれたクリス&JUMBO LOVEでナーバスになったクリスにどっか行けと言われた彼女。プエリトリカンスーパースター元祖オビ。相変わらずの大人気キール君。ポール君&その彼女。
ウッズ&彼女。肩まわりが筋肉痛なのと言っていたプッチョ。と豪華でした。

コンペの写真はありません。。すんません。でも楽しかったです。
去年も一緒に登ったおっちゃんにフエコでおまえが登ったV9は凄かったな〜と言われ。おネーサンにはフランスで一緒に登ったの覚えてる?みたいなー会話をしながらのんびり登りました。

どっちも行ったことないけど。。。
コンペ中はコンなカンジ。

最高だったのはBIG UPの試写会。
コンペの打ち上げ後にもかかわらず、100名くらいでワイワイ。
一発目はKJのButtermilksのスーパーハイボール(もうフリーソロって言って!!)「Ambrosia」
これは凄いです。かるーくあの世へ行けるのDEATH。外人さんは神に祈ってました。
死んでたら映像流せないのにね。

続いて、TCのヨセミテでのクライミング。横っ飛び2発。もう、よくわかりません。

〆はクリスのJUMBO LOVEの完登シーン。
ルートはKING LINEでおなじみ。そのときから18週間後のことです。
ここは、ルートのグレード5.15bと凄いですが、アプローチもスゴイです。
亀がいたり、でかめのヤギがいたり、車がオーバーヒートしたりです。

どーしても登りたかったと。
ブーンスピードは不可能だ、不可能だと繰り返すだけ。。。
核心を越え(全ムーブ声をだして登ってるんでよくわからなかったけど)落ちたときに彼女から「なんで落ちたの?」の問いに「F@ck !! F@ck!!。。。」そのあと、クルーに「どっか行け」発言。

登ったとき彼女は泣いてました。喜んでいたのか、もうここへこなくてもよくなったからかは、わかんないけど。
まあ、どっちにしてもうれしいってことで。

質問で、核心パートで一本指ホールドが出てくるが一般人は2本入るからグレードダウンするんじゃない?ってアメリカンジョークもありで。夜11時近くまでやってました。

雰囲気は雰囲気。
おなじみSOILL
e0115620_15485255.jpg

イボルブは試履き会
e0115620_15492837.jpg

去年も居たので。
e0115620_15553494.jpg


以上、現場からでした。
[PR]
by gearpump | 2009-07-23 16:34 | OR SHOW


<< ジェラシー 新商品 >>