死んでませぬ。

コロラドのホテルのネットとPCの相性が悪いらしく更新なしでした。

なもんで、死んでませぬ。

時間がないので、ざっと。

ORが終わってコロラドへ。 町が大きくなってる気がします。
以前は無かったショッピングモールだらけ。

昨日はボルダーでジムの激戦区の中に3日前にできたばかりのmovementへ。
*ここには歩いて行ける範囲に4件のジムがありんす。
いやいや、規模が違いますな。
アリードリーが居ました。。サイコーです。話、したかったけど普通に13登ってたからやめといた。

ビレイテストしてリードとかしてみました。

あ、午前中はverveのファクトリーへ。
いいです。社長。 モノ作りへの姿勢が硬派かと思えばエロスが入っています。
ここでは、あまり書けないので落ちたらビローンとか、詳しくは後日。 エロイよまったく。

あとは写真で。
ソイルブース
e0115620_415262.jpg

ジェイソンがショウの前日に作製した什器
e0115620_4154310.jpg

終始にぎわっていたイボルブ
e0115620_4182652.jpg

エロス verve
e0115620_420211.jpg

クライミング枠から少し離れ、ビックブランドになったファイブテン 新作はクレイジーです。
e0115620_421269.jpg

きっと今回のショウで一番人気。ソイル デイビッドから盗んだMJ
e0115620_4224954.jpg

Many X 100000 thanks !! Josh !! : )
e0115620_4241260.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-07-29 04:25 | OR SHOW


<< コロラド 2 写真追加版 コンペの賞品 >>