コロラド 2 写真追加版

コロラドでのお話パート2

今はサンフランシスコだけど。

午前中に前日、バーブのオフィスで「行ったらいいよ」と言われたので手書きの地図を渡されました。
オフィス入口
e0115620_16305541.jpg

地図その一
e0115620_162453100.jpg

地図ソノニ
e0115620_16262152.jpg

着信ベルがウルサく、犬が吠えるからと回線をたたっ切られた懐かしの電話機。ビリビリするって。
取り外せばイイのにね。
e0115620_16332976.jpg

男前です。このときは、まだ今の彼女は生まれてません。。男でなく漢だね。
e0115620_16364569.jpg


そんでエルドラドね。

早速ゴーしてみると。。。入り口で7ドルです。

そんで、谷を詰めてくと。。。プッチョ兄弟です。雨です。
姉は二十歳です。弟は14歳です。後の二人は女性です。22歳です。19歳です。
e0115620_16275752.jpg


しかもここはアプローチ0分です。
最近のDVDでデイブが登っているV11の凹角のヤツです。
そのちょっと左はプッチョがやたら悪いV4と言っていました。
ジョン カルドウェル君は2時間かかったとか。ジョン君をわからない人はヘラクレイアをチェックね。

で肝心のプッチョはどれぐらいだと思う?と聞いてみると。。。「V5」だって。
あっそ。

やつらほとんど登りません。なのに強いです。イミわかんない。
クライミングしていたのは多分2分くらい。あとはORでもらったボール投げてました。
弟プッチョはいろいろもらってたと思う。
レボのトレーニングボード。オーガニックのチョークバックやら。

そのあと、SPOTで待ち合わせ。明日、一緒に行くRMNPに行く為に。
e0115620_16284450.jpg

あ、大事なこと。そのSPOTは去年9月に壁が増設されています。写真は。。。まだ見せられません。

でも登るのです。
e0115620_1641291.jpg


最後はバックレられたけど。

バックレの詳細はまた今度。
[PR]
by gearpump | 2009-07-31 16:05 | OR SHOW


<< ごさぶた 死んでませぬ。 >>