PUNCH LINE

今日は二件のジムをハシゴ。
一件目はモーテルの近く。二件目は車で約一時間弱はなれたところ。
二件とも金曜日はKID'Sプログラムみたいなことをやっていて、料金が半額。
見ているところに続々とやってくる。
しかし、足下をみるとスポーツシューズとかなりラフ。。。
シューズも履いている人をみてもかなりサイズがでかそう。。。
「なんでもイイんっすか。。。」ってカンジ。(どこもそんなカンジ)

シューズについてはファイブテン率かなり低い。今のところ赤モカシムを履いているおっちゃん一人のみと遭遇。 PUMPモカシムを見て目ん玉ギラギラ、興味津々。
で、ほとんどがイボルブ。ドーコンっていうレースアップ(←当然レンタル)ばっか。
マッドロックもスーパーロコ、フッカーEZをサイズをでかいのを履いているのでソールがフラットになってる人ばかり。。。
シューズに対するこだわり、ストイックさは日本の圧勝。

ウィメンズミウラーを見ました。かなりイカしてます。装着してた姐ちゃんも意外に★★。
ちなみにパンツはピンク。
 
どこもジムもなーんにも売ってなくてお店を聞いてみたら6時で閉店。残念。

それから帰り道。「HOOTERs発見!!」
フリーウェイをすぐさまOUT,パーキングにピットiNNnn !! 「ア、アグレッシブっすね」 (運転:店長) 。。。。。。。。。。子供連れが多くビビる。ん〜観光地ということでディズニーランドのかわりとする。

そんで今。モーテルに到着。

明日朝一の便で移動。
[PR]
by gearpump | 2007-04-07 14:35


<< NEW LINE LONGEST LINE >>