NEW LINE

朝一の便で移動。

レンタカーで一発のジムへ。
んーやっぱり凄いですな。

ここはショップもあり掘り出し物ザクザク。こっちの人にはセールでも持って帰ればお宝品。
クライミングショップも教えてもらいそこで運命の出会い。

まず、MSR(これが運命のもの、1番欲しかった), VOODOO(キラキラチョークバック&キラキラホールバック)、 DVD(ミッドナイトライトニングなどクラシック課題をあつめた), TOPO(デイブが表紙のヤツ) 店頭にだすのがもったいないものばかりです。
残念なのが、ウェア類が全く無いこと。。。

来場者を見ていると女性はほとんどがキャミソール。T−シャツは珍しく見えます。
で、メーカーはやっぱりプラナ。同じくパンツもプラナが多いです。
どこもヨガルームみたいなものがあってショップにも必ずヨガマットが売っています。こっちでは衰えを知らずってカンジです。
足元を見てみるとやっぱりイボルブ。勢力伸ばしてます。
でも、日本ではビギナー=ベルクロ、スリッパタイプってカンジですけど、こっちはレースアップってカンジのようです。あとなんだかわからないけど、刀W’Sが多かったです。 ものを初めて見ましたかが、メンズのものと色が違ういがいどこが違うかまったくわかりませんでした。

続いてメンズ。
正直、ボルダラーはジーパン率高いです。あとラゾク率も。
クライミングメーカーのものはチョークバックとシューズぐらいで、イカしたヤツはチョークバックもノーメーカーです。(もしかしたら、手作りかも)

そしてここで初めて、アナサジ ベルクロ装着者と遭遇。さらにドラゴンレース装着者も確保。
こっちでも売ってることが確認できて安心しました。
(でも、こんだけクライマー見て2名って。。。)

さらにもう一件に閉店間際に滑り込み、そこで本日終了。(土日はほとんどが18:00閉店)

明日の為に移動して今。
明日も何か買うつもりです!!
[PR]
by gearpump | 2007-04-08 14:26


<< PIPE LINE PUNCH LINE >>