PIPE LINE

昨日泊まった宿がネット無しのため今まとめて二日分更新。

昨日は一日かけて1つの場所をじっくり偵察。
ホントはもう一件まわるつもりで帰ると言ったらスタッフがせっかく来たんだから一時間だけでも遊んでいけって誘われたのでビッチリ体験させてもらいました。(これがこの後、事件をもたらす。。。)
ここ凄いです。 もとにあった建物を活かしきってます。
ただ活かしきってるのではなく後付けの設備などはじょうずにしかもシステマチックに雰囲気にとけ込ませています。
聞いてみると一人のデザイナー&職人がやってるとのこと。
ショップの壁にかなりやられました。   これイタダキです。
ここんちは今ちょうど新しい物件を建てている真っ最中らしくすごく忙しいようです。
見てみたかったのですが、今日でこの地方が最後なので寄ることができず。。。残念。

目の前の白い建物ではホールドが作られていて3人で世界各地へシェイプから発送までしていることでした。
中も見せてもらうことができていろいろネタを仕入れることに成功。よく聞くとトップシークレットじゃないから写真も問題無いよとのことでした。なもんでこっちもキッチリ激写してやりました。

相変わらず、こっちはフィットネス感覚が強い。。。ってのが印象。

戦利品
CHACOのオーバルステッカーいっぱい。
パタゴニアフットウェアーステッカー 1枚 残念。フットウェアー部門がコケたらレアもんだね。
ASANAのカチどっちが強いかゲーム盤 実物はかなりヨイです。
[PR]
by gearpump | 2007-04-10 17:19


<< THE FRONT LINE NEW LINE >>