カテゴリ:ネタ( 41 )

ジャインが好き

お話がしたい。

とにかく。

e0115620_13394425.jpg

[PR]
by gearpump | 2011-07-18 13:40 | ネタ

PA

e0115620_1818349.jpg

[PR]
by gearpump | 2011-02-10 18:18 | ネタ

写真保管

e0115620_2024074.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-10-14 20:02 | ネタ

展示会

プラナの

左から、最近調子の悪そうなポール君、マスターオブストーン6ではイカツイ登りを見せていたステフ・デイビス(よーく見るとけっこうイカス)、一瞬恋しそうになりましたアレックス・ジョンソン(最近飼い始めたチワワと一緒です)、そしてアンジー・ペイン。

スタイリストって凄いなっと思いました。
e0115620_14445820.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-08-28 14:45 | ネタ

ごさぶた

日本に戻ってます。

海外は凄いですな。

いつも、勉強です。

ぜーんぶ、パソコンで済ますことができる時代にあえて行く。

ネットで購入。便利です。そこは絶対に間違っていません。但し、お客様の立場。

紹介する側はそうはいかないかと。 作ってるヤツの顔は見たい。

まあ、要はやり方の好き嫌いの個人的なコトですけどね。


世界は凄い!!
e0115620_1516446.jpg
e0115620_1516153.jpg
e0115620_15162767.jpg

e0115620_15144579.jpg
e0115620_15145547.jpg


絶対ダメだって・・・。
e0115620_15192872.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-08-23 15:19 | ネタ

5.10cup WEB用 業務

e0115620_15135347.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-04-03 15:14 | ネタ

おひさしぶりの業務連絡

こんなのが入荷予定

オーガニック クラウドT
e0115620_1722378.jpg


オーガニック マラソンT
e0115620_17222168.jpg


だいぶ、遅れています。ホントすっんませんX10000。

今年からロゴが少しかわります。
今までパッチに書かれていた文字がORGANIC BOULDERING MATだったのが、ORGANIC CLIMBING USAになります。

でもやっぱりどっちもカッコイイし、マットの会社だし。ってことで前者のも残してもらいました。

あと海外からの荷物3ヶが到着予定。

中身はたぶんKRIEGです。 今回は長らく在庫切れだったボルダー用も入ってます。

以上、終了。

お楽しみyoutube
ブリの群れ なんかスゴイ。


[PR]
by gearpump | 2009-03-06 17:44 | ネタ

高画質版 入手!!

この人は何でもやりますな。
入荷は遅れてますが、スゴイの一言です。

http://www.aerialistmovie.com/


こっちは噂の高画質。
よく見ると・・・ こ、国分寺B-PUMP!?(後半チェック)


[PR]
by gearpump | 2009-01-08 17:15 | ネタ

セールの話

新年セール行きましたか?

巷では今年、去年の夏以降の不景気のあおりで商品が残ってしまいセール品のクオリティがイイらしいく、サイズも豊富らしいです。

あわせて、福袋の中身もゴージャスのようです。

間に合うかわかんないですが、お気に入りのブランドのセールに行くのが間違いないみたいですね。

おまけ
イ、痛いいいいい。 *心臓が悪い人は要注意です。

[PR]
by gearpump | 2009-01-03 17:01 | ネタ

大人の写真遊び

こんなのが始まりましたね。

http://www.sony.jp/ahap/


最近のお気に入り。なんかオシャレ。

http://www.noodles.com/

そしてこーれーの

あ、アタラシイ。


[PR]
by gearpump | 2008-12-28 14:37 | ネタ