カテゴリ:ネタ( 41 )

たぶん・・・。

載せても大丈夫だと思うんで思い切って載せます。

これイカスでしょ。「こんな色ですけどなにか?」ってカンジでしょ。

日本でお目にかかれるのでしょうか・・・。
一体いくらぐらいになるんでしょうか???

サンプル買っとけばよかったかな。
どこに行くってワケではないんですが欲しいんですな。ものすげーく。

戦隊モノで主人公(赤)ではなく青とか黄色に惹かれた人はこれ。
e0115620_21454946.jpg


やっぱ赤もいいっ!!!!!!!!×100000
e0115620_214882.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-10-17 21:48 | ネタ

これオボエテマスカ????

さらに軽く。

-本気で作る-やっぱりクライマーはすごいね。
カラーも毒×2 ハッピー蛙色。

来夏からホールドもヤル様子。まさしく本気。
写真は企業秘密で見せれません。


売りたいけど売れないのね。ホント残念。
e0115620_22472395.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-10-11 22:50 | ネタ

これ見ました?

最近、クライミングDVDマニア少ないね。
たまにはコユイお話しましょうね。
内容もコユイッスね~。

お値段も謝・謝価格で¥3045ですね。
e0115620_13562767.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-09-08 13:56 | ネタ

どこ??

これナニかわかりまっか??
ほんとに偶然見つけました。
わかったら(覚えてたら)ゴイスー×10 ッス。

e0115620_161392.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-08-09 16:14 | ネタ

準備完了。

そんなワケでアメリカに行ってきます。
お土産いっぱい仕入れてきます。

随時アップしていくので早いものガチ。

お楽しみに×100000!!!!
[PR]
by gearpump | 2007-08-05 05:14 | ネタ

すげ、ウメ。

のど飴とラムネがコラボ。
かりんエキスとか、キンカンエキスとかもINnn。

その名は「ジューC のどあめサイダーたち」という長めの子。
あんま売ってないのが残念。

e0115620_1325934.jpg


にしても、パッケージが素晴らしい!!
[PR]
by gearpump | 2007-07-27 13:25 | ネタ

R 大人

気になるナカミ。

e0115620_21304165.jpg


あら、いいんでな~い。
ルックスは一丁前ネ。
[PR]
by gearpump | 2007-07-26 21:32 | ネタ

R 大人

大人のア・ソ・ビ。
合コンでさりげなくカバンから出したらモリアガリ間違いナシっすね。
できる男の必需品。

しかし、
e0115620_1644363.jpg
コレッてほんとに欲しい人いるのかね。
[PR]
by gearpump | 2007-07-22 16:05 | ネタ

イブシギン

久々の更新。

男前ギアが手に入ったのでご紹介。
その名は「V-TWIN」
ド渋です。
ゴリゴリです。 いろんなイミでハーコーな貴方に。
e0115620_2136541.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-07-21 21:38 | ネタ

好評につき

5.10CUPで大好評だったアノ名作をこのブログを見ている方へ!!!!

レッツヌリエ。
e0115620_1953073.gif

[PR]
by gearpump | 2007-05-30 19:53 | ネタ