カテゴリ:DVD( 18 )

ドントコイ

クリス・リンダーとジョー・キンダーのカリフォルニアのリードクライミングと海岸ボルダリングを収録。ジャケはチャライですが、内容はコユイです。

なんでこんなジャケにしたか不思議。

e0115620_202486.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-12-22 20:05 | DVD

まだまだ

コンナノモデス-DVD
e0115620_16565420.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-11-21 16:57 | DVD

はたまた。

12月上旬の予定。

待ってた人もう少し!!!!!
e0115620_1853398.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-11-16 18:57 | DVD

今後の入荷予定ッスワ。

DVD KING LINESが大人気ですが・・・!!!!!
そんなこんなで次です。

そんなこんなでチェックしてください。

すぐ入ってきますんで。

e0115620_17415158.jpg

人気シリーズの第2弾。
今回もそんなこんなで盛り具ダクサン。

e0115620_1742668.jpg

最近はスポルティバの広告にも使われたトコロ。
詳細がわかんなかったので調べときます。
たぶん、アイバン・グリーンとかが出てると思います。

業務連絡
レビュー書いてくれる人大募集。
[PR]
by gearpump | 2007-11-03 17:32 | DVD

KING LINES

これ、ホントにスゴイんですよ。

トレーラーじゃなくて本編見たんすけど。

クリスのここ誰もリピートしないんじゃないかってトコロを執拗にトライを重ねているっすよ。
そこを完登することの価値とかその達成感とか正直、僕にはわかりませんが。。。


ナントカチューブとか、コピーじゃなくて今回はジャケット込みで手に入れて欲しいです。

じゃないと、こーゆー「モン」が世の中から無くなると思うんっすよ。

e0115620_14524083.jpg


シビレルまでもうちょっとお待ちください。
[PR]
by gearpump | 2007-09-28 15:06 | DVD

この

今回、一本のみの入荷です。。。すみません×10×10。。。
しかも、予約済み。
しーかーし、近日入荷します。
内容は想像以上に良かったとしか言えません。
も、ちょっと待ってください。

e0115620_14125427.jpg
e0115620_14131811.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-08-11 14:14 | DVD

ニュウカ 入荷 

PUMP各店にて発売中デス。
通販はオギクボまでTEL or FAX
e0115620_22311464.gif

[PR]
by gearpump | 2007-06-22 22:31 | DVD

久々のDVD

最近、クライミング映像資料コレクターたちから「さっぼってんじゃないよ」と言われました。
そんでB-PUMPに少しだけ入荷。PUMP各店では取り寄せしてください。。。

内容はアメリカの草刈マサオことCHRIS LINDNERが送るHOW TOものです。
言ってることは英語ですが多少の経験者ならキット理解できるでしょう。

トレーラーはこちら→ http://www.integrity7.com/main.html#

e0115620_17424220.jpg

価格¥3800-(¥3990-) 通販希望はB-PUMPまで
[PR]
by gearpump | 2007-05-27 17:46 | DVD