カテゴリ:OR SHOW( 10 )

コロラド 2 写真追加版

コロラドでのお話パート2

今はサンフランシスコだけど。

午前中に前日、バーブのオフィスで「行ったらいいよ」と言われたので手書きの地図を渡されました。
オフィス入口
e0115620_16305541.jpg

地図その一
e0115620_162453100.jpg

地図ソノニ
e0115620_16262152.jpg

着信ベルがウルサく、犬が吠えるからと回線をたたっ切られた懐かしの電話機。ビリビリするって。
取り外せばイイのにね。
e0115620_16332976.jpg

男前です。このときは、まだ今の彼女は生まれてません。。男でなく漢だね。
e0115620_16364569.jpg


そんでエルドラドね。

早速ゴーしてみると。。。入り口で7ドルです。

そんで、谷を詰めてくと。。。プッチョ兄弟です。雨です。
姉は二十歳です。弟は14歳です。後の二人は女性です。22歳です。19歳です。
e0115620_16275752.jpg


しかもここはアプローチ0分です。
最近のDVDでデイブが登っているV11の凹角のヤツです。
そのちょっと左はプッチョがやたら悪いV4と言っていました。
ジョン カルドウェル君は2時間かかったとか。ジョン君をわからない人はヘラクレイアをチェックね。

で肝心のプッチョはどれぐらいだと思う?と聞いてみると。。。「V5」だって。
あっそ。

やつらほとんど登りません。なのに強いです。イミわかんない。
クライミングしていたのは多分2分くらい。あとはORでもらったボール投げてました。
弟プッチョはいろいろもらってたと思う。
レボのトレーニングボード。オーガニックのチョークバックやら。

そのあと、SPOTで待ち合わせ。明日、一緒に行くRMNPに行く為に。
e0115620_16284450.jpg

あ、大事なこと。そのSPOTは去年9月に壁が増設されています。写真は。。。まだ見せられません。

でも登るのです。
e0115620_1641291.jpg


最後はバックレられたけど。

バックレの詳細はまた今度。
[PR]
by gearpump | 2009-07-31 16:05 | OR SHOW

死んでませぬ。

コロラドのホテルのネットとPCの相性が悪いらしく更新なしでした。

なもんで、死んでませぬ。

時間がないので、ざっと。

ORが終わってコロラドへ。 町が大きくなってる気がします。
以前は無かったショッピングモールだらけ。

昨日はボルダーでジムの激戦区の中に3日前にできたばかりのmovementへ。
*ここには歩いて行ける範囲に4件のジムがありんす。
いやいや、規模が違いますな。
アリードリーが居ました。。サイコーです。話、したかったけど普通に13登ってたからやめといた。

ビレイテストしてリードとかしてみました。

あ、午前中はverveのファクトリーへ。
いいです。社長。 モノ作りへの姿勢が硬派かと思えばエロスが入っています。
ここでは、あまり書けないので落ちたらビローンとか、詳しくは後日。 エロイよまったく。

あとは写真で。
ソイルブース
e0115620_415262.jpg

ジェイソンがショウの前日に作製した什器
e0115620_4154310.jpg

終始にぎわっていたイボルブ
e0115620_4182652.jpg

エロス verve
e0115620_420211.jpg

クライミング枠から少し離れ、ビックブランドになったファイブテン 新作はクレイジーです。
e0115620_421269.jpg

きっと今回のショウで一番人気。ソイル デイビッドから盗んだMJ
e0115620_4224954.jpg

Many X 100000 thanks !! Josh !! : )
e0115620_4241260.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-07-29 04:25 | OR SHOW

コンペの賞品

これが、
e0115620_157222.jpg

↓↓↓↓↓↓↓これに↓↓↓↓↓↓↓
e0115620_1583939.jpg

なりました。

ポソバナ
プッチョには弟がいます。
プッチョはとても可愛がっています。
そんな弟は、顔はのび太、体はオビを小さくしたカンジです。
歳はいくつか聞き忘れたけど、体はキレキレでした。だって、プロコンペもフツーにエントリーしてたし。

昨日のプッチョ。
モーメンタムジムで会ってまだ右肩が痛いって言ってました。
フツーに登ってたけど。
[PR]
by gearpump | 2009-07-25 15:12 | OR SHOW

前向き

ちょっと紹介。

彼の右足は義足です。

手に持っている木の部分が足首から下の代わりです。

でも、なんでかソレにお酒が入っています。

一口飲みました。

なんか、いいでしょ。


e0115620_1457110.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-07-25 14:57 | OR SHOW

ジェラシー

リアルシングの発売日はもうちょっとしたらわかるんでソノときまた連絡します。

いきなりですが、ORGANIC ジョシュはオビがスーキーです。

ジャジースポーツから映像を見せてもらったと言ってました。

今回は「マサはオビだろ」 「オビはオビーキャリオンに似てるからオビだろ」って。
確かに似てるっさ。

前腕がトイフーなところも似てるよって言っときました。

イエス、イエス。スゴイ登りするもんなって。

ちょっとジェラシーです。
オビのヤツ。
e0115620_1442258.jpg


捨てちゃおうかと思ったけどガマンしました。
なぜかは、また今度。
[PR]
by gearpump | 2009-07-25 14:42 | OR SHOW

衝撃

おまっとさん。

リアルシングがDVD化です。
あのシビレルキャンパがDVDで見れちゃうんDEATH。

とくに!!ムーンのパンツを履いている人はどんだけゴイスーか見てくだサマンサ。

お知らせ終了。

今日は、THE FRONTで先日のproコンペの課題+アルファで草コンペです。
BIG UPの最新映像の試写会もあり、バーベキューもありでまさにBIG UPです。

どんだけかというとBDのモンドが3枚も賞品に。
NEMOのテントまで配ってました。
*去年はもっと豪華だった気が。。。

ゲストもPROコンペをバッくれたクリス&JUMBO LOVEでナーバスになったクリスにどっか行けと言われた彼女。プエリトリカンスーパースター元祖オビ。相変わらずの大人気キール君。ポール君&その彼女。
ウッズ&彼女。肩まわりが筋肉痛なのと言っていたプッチョ。と豪華でした。

コンペの写真はありません。。すんません。でも楽しかったです。
去年も一緒に登ったおっちゃんにフエコでおまえが登ったV9は凄かったな〜と言われ。おネーサンにはフランスで一緒に登ったの覚えてる?みたいなー会話をしながらのんびり登りました。

どっちも行ったことないけど。。。
コンペ中はコンなカンジ。

最高だったのはBIG UPの試写会。
コンペの打ち上げ後にもかかわらず、100名くらいでワイワイ。
一発目はKJのButtermilksのスーパーハイボール(もうフリーソロって言って!!)「Ambrosia」
これは凄いです。かるーくあの世へ行けるのDEATH。外人さんは神に祈ってました。
死んでたら映像流せないのにね。

続いて、TCのヨセミテでのクライミング。横っ飛び2発。もう、よくわかりません。

〆はクリスのJUMBO LOVEの完登シーン。
ルートはKING LINEでおなじみ。そのときから18週間後のことです。
ここは、ルートのグレード5.15bと凄いですが、アプローチもスゴイです。
亀がいたり、でかめのヤギがいたり、車がオーバーヒートしたりです。

どーしても登りたかったと。
ブーンスピードは不可能だ、不可能だと繰り返すだけ。。。
核心を越え(全ムーブ声をだして登ってるんでよくわからなかったけど)落ちたときに彼女から「なんで落ちたの?」の問いに「F@ck !! F@ck!!。。。」そのあと、クルーに「どっか行け」発言。

登ったとき彼女は泣いてました。喜んでいたのか、もうここへこなくてもよくなったからかは、わかんないけど。
まあ、どっちにしてもうれしいってことで。

質問で、核心パートで一本指ホールドが出てくるが一般人は2本入るからグレードダウンするんじゃない?ってアメリカンジョークもありで。夜11時近くまでやってました。

雰囲気は雰囲気。
おなじみSOILL
e0115620_15485255.jpg

イボルブは試履き会
e0115620_15492837.jpg

去年も居たので。
e0115620_15553494.jpg


以上、現場からでした。
[PR]
by gearpump | 2009-07-23 16:34 | OR SHOW

新商品

景気メチャクチャ悪いです。

去年と雰囲気が違う感じ。。

そんな中元気、元気なブランドの最新作をご案内。
*他のブランドはネタばれ禁止なので見せられません。。。

帰国したら口コミ発表会します。

SOILLは相変わらずキテました。今回のショウの入場バッジをホテルまで届けてくれたり助けてもらってます。

ジェイソン キールはヒザをぶっ壊して手術。一ヶ月ノークライミングだったみたい。
この後行くコロラドの新ジムの情報なんかも教えてもらいミーティング終了。
写真は後日。

ORGANIC
Tシャツが二種類。プリントは以下。
CAKE VS PIE と同じデザイナー。ナイスタッチです。
画像は無いですが、再販要望が強いCAKE VS PIE も作ってもらいました。霜降りパープルボディにおなじみのイエローでプリント。
ORGANIC Joshもオキニで着てました。

その1
e0115620_1553652.jpg

その2
e0115620_156619.jpg


そんでもって次。
こんなのが好きな人は見てってください。
e0115620_23265.jpg

説明はナッシング バット サンシャインですな。

あんまり、商品の写真を見せられないのであとはコンペの写真。
こっちは景気良し!!!!!
優勝はモンスター ダニーウッズ。 女子はチワワに夢中。アレックスジョンソン。

個人的にはプッチョの無重力クライミングにアゴがとれそうになるくらいビビリました。。
来年のFIVE TENカップのオファー中。 本人はソノ気です。

残念なのは調子の悪そうだったポール。一課題目(ジェイソンキール設定)でハマり、これからトライする課題を間違え、女子の課題を一生懸命ブラッシングしていたウッズのキレとコクに届かなかった。でも、かわいい彼女がいたのでいいみたいでした。*男子は一課題目が最難そう。


雰囲気、雰囲気。
e0115620_2204244.jpg

今回は座って見ました。
e0115620_2215259.jpg


ポソバな。
コンペをバッくれたクリスは問題になってるらしいよ。
[PR]
by gearpump | 2009-07-23 02:22 | OR SHOW

まず初日。

予定より1時間半も早く到着でした。

ってことでコンペの時間までけっこうあるのでとりあえずここへ。
やっぱり、間違いないですな。
e0115620_15402855.jpg



そんでコンペ。
びっくりしたのはしっかり、ヤスリテープ課題があります。
日本のワールドカップで使われてあっというまにアメリカまで進出していました。
ブラックバスです。

クリスは出ませんでした。。。

帰り際にプッチョと少し。
なんやかんやで女の子。コロラドRMNPに一緒に行くことになりました。早く日本にも来ないかな。
e0115620_15432632.jpg

唯一、ヨーロッパぽい??課題で珍しメ。
[PR]
by gearpump | 2009-07-21 15:37 | OR SHOW

決定。

コンペ出場者。


見所は。。。

Chris、 Paul、 Daniel、プラスCario ってのはもちろん。

ダークホースは・・・。

個人的にスティーブン・ジェフリーがいないのがザンネン。

女子はあの、アンナが参加。

壁は狂ってます。 キチ○イです。漏らすかと。
この壁作ったのはウォールトピアってところでユタのモーメンタムというジムを作ったってことで有名。

決勝で死人が出るんじゃないかと。コンダケでかい後ろからも見ることができるのでOKってことで。
e0115620_14184795.jpg
e0115620_1419118.jpg

[PR]
by gearpump | 2009-07-19 14:21 | OR SHOW

モノホン 見てきやす。

e0115620_19161353.jpg

今年もモノホン見てきやす。

できるだけ伝わるようにガンバリマス。

去年の模様はこちら

一応、申し込みはこちら

参加面子はまだ出てないみたいなのでわかったらまたお知らせです。

こちらでも詳細が確認できます。
[PR]
by gearpump | 2009-07-15 19:17 | OR SHOW