<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KING LINES

これ、ホントにスゴイんですよ。

トレーラーじゃなくて本編見たんすけど。

クリスのここ誰もリピートしないんじゃないかってトコロを執拗にトライを重ねているっすよ。
そこを完登することの価値とかその達成感とか正直、僕にはわかりませんが。。。


ナントカチューブとか、コピーじゃなくて今回はジャケット込みで手に入れて欲しいです。

じゃないと、こーゆー「モン」が世の中から無くなると思うんっすよ。

e0115620_14524083.jpg


シビレルまでもうちょっとお待ちください。
[PR]
by gearpump | 2007-09-28 15:06 | DVD

これ見ました?

最近、クライミングDVDマニア少ないね。
たまにはコユイお話しましょうね。
内容もコユイッスね~。

お値段も謝・謝価格で¥3045ですね。
e0115620_13562767.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-09-08 13:56 | ネタ

モカシム

モカシム 荻窪店オープン記念限定カラーがひっそりと発売になりました。
とりあえず、今のところ50足しかないんです。

残りは10月頭の入荷。今ならヒーロー間違いナス。
この変態カラーに挑戦しましょ。
e0115620_1349545.jpg



写真はラミネート宮崎モリモリ。
[PR]
by gearpump | 2007-09-08 13:50