<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朗報

すごいハーネスです。 写真はまだまだ×。

とりあえず、絵で。

軽いのなんの。

コダワリ×10000全開デス。

気になるスペックは。。。。繊維というーヤツは縦糸と横糸からなるワケで。。。その●●を抜いて。。。。といったすごいコトやって、ぶら下がったときフツーのブツなら太ももとかに食い込むワケですわい。それがまったーくナスですというミラクルを実現。
e0115620_2254323.jpg


絵だけでビッシっときちゃった人期待シテシテ。来年を待つ。

こっちも来年。
なんかイヨーにストレッチ。ベルトが通っているプラスティックみたいなところは栓抜きにもなるみたいよ。
e0115620_2258553.jpg

ファンにはたまらんですわい。
[PR]
by gearpump | 2007-10-18 22:59 | ネタ

そんなこんなで

これ売っちゃいます。

なんとファーストモデル。
個人的にはコッチのほうが重くてスゥーキー。

ニューモデルはイインだけど・・・イインだけど、ビスとかわかるっしょ、そのへん。

近日発売。お値段もラッキープライス¥6000くらい。
ちょっと早くクリスマスプレゼント用意しちゃいましょ。

何個入荷してくるかわからないのです!!!!(たぶん数個の入荷ね)
あるだけ頼みました。

さあああああ、どうする?? 
e0115620_2212920.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-10-17 22:01 | ネタ

たぶん・・・。

載せても大丈夫だと思うんで思い切って載せます。

これイカスでしょ。「こんな色ですけどなにか?」ってカンジでしょ。

日本でお目にかかれるのでしょうか・・・。
一体いくらぐらいになるんでしょうか???

サンプル買っとけばよかったかな。
どこに行くってワケではないんですが欲しいんですな。ものすげーく。

戦隊モノで主人公(赤)ではなく青とか黄色に惹かれた人はこれ。
e0115620_21454946.jpg


やっぱ赤もいいっ!!!!!!!!×100000
e0115620_214882.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-10-17 21:48 | ネタ

これオボエテマスカ????

さらに軽く。

-本気で作る-やっぱりクライマーはすごいね。
カラーも毒×2 ハッピー蛙色。

来夏からホールドもヤル様子。まさしく本気。
写真は企業秘密で見せれません。


売りたいけど売れないのね。ホント残念。
e0115620_22472395.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-10-11 22:50 | ネタ

KING LINES

今日、現地発送らしいね。

もうちょっと待ってね。

オーガニックも発送準備完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまんたせしました。

両方とも、順番があるものでそこんとこ four six four nine !

これもあるし。
e0115620_14462480.jpg

[PR]
by gearpump | 2007-10-11 14:45