ハイライト




[PR]
# by gearpump | 2010-02-27 02:18

V16

[PR]
# by gearpump | 2010-02-22 02:04

NEW

DVD

e0115620_0535022.jpg








[PR]
# by gearpump | 2010-02-22 00:54

資料


[PR]
# by gearpump | 2010-02-21 01:05

でました。

クリスくんのジャンボ ラブで忘れがちのアノ課題。

ケビン ジョージソン君のAmbrosia の完登シーン。

そのAmbrosia(神の食物)の第2登。

Alex Honnold 君 こっちもプログレッションでフリーソロまくりの彼です。

第一の核心に新しいシークエンスが発見されオリジナルより若干、やさしいーくみたいな。

でも落ちたら死んじゃう出口付近にチョーク後を発見。 もしかしたら。。。

e0115620_159610.jpg


あとはこいつ。
新作です。
旧作にプラスアルファ50ページ 近日入荷です。

古いのも(グラハム君の表紙)とセットで持っとくのがトポ収集家としてはマチガイなし。
*古いのはあと2冊オギーにあり。 アメリカでもなかなか発見できなくなっています。

e0115620_23688.jpg


そんでもって最近クライミングネタばっかりで。。。という人にお勧めドーガコーナー





[PR]
# by gearpump | 2010-02-19 02:08

ABS Nationals

コンペでっせ。

結果は

鉄の指 ダニエル君のゆーしょー
Women
1. Alex Puccio
2. Alex Johnson
3. Fracesca Metcalf
Men
1. Daniel Woods
2. Matt Bosley
3. Rob D’Anastasio






[PR]
# by gearpump | 2010-02-15 00:38

ダニエル ウッズの提案

コロラド ボルダーキャニオンから。

The Game グレードはV16

ざっくり説明。
トビトビで約2年。

フエコから帰り(ニコルのTerremerを登って)十分な休息の後。

GAMEって名前でその課題を呼び、そのなかのハードなムーブの練習をするのにはゲームモードに入るみたいな。
そんでそのムーブをハードトレーニングで特訓して。

ゲーム勝った!! ゲームオーバーです。ってな。

そのムーブをウッズ君は過去に登ってV15とグレードされたどの課題よりムーブがハードだと確認(comfirmed)しているみたい。

その模様はビックアップで公開予定。



e0115620_2491074.jpg

e0115620_250911.jpg


情報追加。

GAMEという名前はダニエルが好きなヒップホップラッパーとも。
傾斜は150度
ホールドが壊れて落ちたりもした。
[PR]
# by gearpump | 2010-02-13 02:45

写真保管

e0115620_18404473.jpg
e0115620_18422694.jpg
e0115620_18431626.jpg

[PR]
# by gearpump | 2010-02-12 18:40

VANS + ス●●ス

e0115620_14393212.jpg


このラバー感でビビットときた人はソートーのゴムフェチですな。

チャリ業界(ダート)では5.10とステルスは鉄板。

とくにステルスはマジで滑らんとペダルを鬼コギしながら言っているわけで。
*その性能はクライミングシューズという特殊なシューズで実証済みみたいな。。。

今まではクライミングに何かを取り込むってスタイルより取り込まれるって方にシフトしているみたいですな。

さて、このVANS + ステルス は実現するのでしょうか??

5.10は別に自転車シューズだしてるし。。。

この最強タッグシューズを待っていた自転車業界。

なんでも、この春に本国発売予定とか。ないとか。



e0115620_14541391.jpg

実はコイツも裏がフラットソールでラバーがベタベタですねん。
[PR]
# by gearpump | 2010-02-11 14:55

お待たせ

でましたわ。

よーやく。
e0115620_22515169.jpg

[PR]
# by gearpump | 2010-02-05 22:52