人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火遊び

大人の火遊びストーブ、MSR!!
重い… プレヒートがめんどくさい… と言う声が聞こえてきそうですが、そんな事言うヤツはオトコじゃね~!! ガスストーブだって欠点だらけだー!
まず、色気が無い。寒さに弱い。カートリッジ代が馬鹿にならない。使い終わった缶はリサイクル不能なので環境に悪い。そして、ダサい…。
ガソリンストーブは全て正反対!!
B-PUMPでは、ウィスパーライトインターナショナル、ドラゴンフライ、シマーライトを取り扱ってます。それぞれの特徴は追々アップするのでお楽しみにー! もちろん全機種実際に使っているので、リアルなインプレッションを掲載出来ると思います。
火遊び_e0115620_1820338.jpg

by gearpump | 2007-03-10 18:19


<< 其の弌 宜しくおねがいしまーす >>